Sponsored Link

2007年05月06日

ボンダッチ財布von dutch

ボンダッチ財布von datch特集です。
ボンダッチ(ケネス・ハワード)は、看板屋の息子として生まれましたが、10歳でペインティングのプロの技術をマスターしたといいます。
ちょうどうちの息子が小学4年生で、
明日で(!)10歳になるんですよね〜。
わが息子はサッカー部に入っていますが、予備の選手だし(汗)、勉強も普通だし(笑)、他に習い事はしていないし、家ではゲームをしたり「ドラゴンボ−ル」「ドラえもん」などの漫画を読み、
プロ並みの技術なんて何も持っていないです・・・。
息子には10歳になるんだから、そろそろ将来何で自分はお金を稼ぎたいか、考えるようにとは言っているのですが・・・。
(何をすれば楽しくて、しかも稼げるかを考えてほしいと言いました)

お父さんが看板屋さんとはいえ、
10歳ですでに才能を花開かせているというのは、
早熟の天才だったんですね〜。

その後ボンダッチvon dutchは、
カスタムカルチャーのカリスマ的存在となりました。

ボン・ダッチが亡くなっている現在も、
ファッションブランド・ボンダッチ"Von Dutch"は、
アメリカ西海岸を中心に、
ミュージシャンや映画スター、セレブらが多数来店しているそうです。

ボンダッチ大好き有名人には、アリス・クーパー、
レオナルド・ディカプリオ、イヴ、マドンナ、ビヨンセ、ブリトニースピアーズ、ヒルトン姉妹、日本では浜崎あゆみなどなど、
大物たちが名前をつらねていますね!


さて、これは、
ボンダッチ かぶせ付中RF札入 全4色です。
【VonDutch/お財布/ウォレット】

素材は、エナメルです。
サイズは、W140×H98×D37(mm)です。

カラーバリエーションは、全4色あります。
ピンク・ブラック・シルバー・ホワイトで、
それぞれロゴが本体の色と違う色で描かれています。

ピンク(ロゴ:ブラック)
ブラック(ロゴ:イエロー)
シルバー(ロゴ:ピンク)
ホワイト(ロゴ:ネイビー)になります♪



これは、
ボンダッチ ラウンドファスナー札入 全4色です。
【 Von Dutch /お財布/ウォレット】

上記のお財布と同じく、
カラーヴァリエーションは4色で、それぞれロゴの色がお財布本体と違っています。

ピンク(ロゴ:ブラック)
ブラック(ロゴ:イエロー)
シルバー(ロゴ:ピンク)
ホワイト(ロゴ:ネイビー)

素材は、エナメルです。
サイズは、W120×H95×D30(mm)です。




「ボンダッチVon Dutch通販」のトップページに戻る
posted by ボンダッチ at 15:49 | 財布

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

