Sponsored Link

2007年06月07日

ボンダッチvon dutch帽子格安通販

ボンダッチvon dutch帽子キャップの格安通販情報です♪
ボンダッチ帽子の中でも、夏に涼しいメッシュキャップ特集です!
メッシュが入ると、涼しいですもんね〜。

これは、
Von Dutch ボンダッチ ベースボールキャップ帽子(マルチカラー)です。

有名セレブが愛用して、爆発的人気で入手困難♪といわれているボンダッチのキャップですが、
やっぱりかっこいいですよね〜!
うっとり(笑)。



これは、ボンダッチVon Dutchのメッシュキャップです。
頭の部分がメッシュ。
でも、ちゃん〜んと「ボンダッチ」のロゴは入っているので、
キマリますね〜(笑)。



これは、Von Dutchボンダッチのメッシュハットです。
なかなかおしゃれですよね〜。

材質は、コットンです。
サイズはフリーサイズで、内周約58cmです。
色は、紺+黄です。



側頭部だけメッシュ、しかも蛍光色の黄色って、
かっこいいですよね!!


「ボンダッチVon Dutch通販」のトップページに戻る
posted by ボンダッチ at 15:33 | キャップ

2007年05月02日

ボンダッチTシャツオリジナルVon Dutch

ボンダッチTシャツオリジナルVon Dutch ORIGINALS 特集です♪
ボンダッチって、こんなシンプルな(笑)Tシャツもあるんですね。
シンプルだけど、袖は短かめになっていて、今時風、おしゃれになっていますヨネ。
袖が短めのTシャツって、けっこうしゃれていますよね。
袖が長いTシャツだと昔風、というか、
最近のものじゃないなとわかっちゃったり(爆)、
アキバ系というか・・・、
同じTシャツでもなんか違う!って思っちゃいますよね(笑)。

これは、定番Tシャツのニューカラー3色です。

イエロー
グリーン
ブラウンの3色で、コットン100%です。



Von Dutch ORIGINALS ボンダッチTシャツの色違いですね。
ボンダッチTシャツは、すそも短めにちゃんとカットされているので、
ジーンズとあわせてもスッキリとしたシルエットが保てます。

何回も着て、洗濯して、ダラ〜ンとなっちゃったTシャツは、パジャマ代わりに自宅で着ていますが(笑)、
新しい、かっちりとした形を保っているTシャツって、やっぱりカッコイイよね(笑)。



これは、
ハードなボンダッチTシャツVON DUTCHですよね〜(笑)。
ボンダッチらしいというか。

ワイルドなプリントです!
この骸骨にみんなの目が注目しちゃう、ボンダッチVON DUTCHのTシャツです。
この骸骨、どう思います?
骸骨にインディアンのように鳥の羽を頭につけて、
しかも口に真紅のバラ!!
大胆ですよね〜!っていうか、おばさまの私としては、
刺激が強すぎま〜す(爆)!

ヴィンテージ風のTシャツなんだけど、
大胆なプリントが印象的です。

コットン100%です。
ゆったりサイズなので、着やすいですね。
デニムやシンプルなコットンパンツなどと合わせると、
背中のプリント柄とともに注目されちゃうわ〜(笑)。




「ボンダッチVon Dutch通販」のトップページに戻る
posted by ボンダッチ at 10:51 | キャップ

2007年04月27日

ボンダッチキャップvon datch

ボンダッチVonDutchって、大人気!
でもボンダッチっていうブランドのこと、よく知らなかったので(恥)、ちょっと調べてみました。
このVonDutchボンダッチは、アメリカのセレブレディーや日本の芸能人たちに、大人気のブランドなんですって。

イヴやマドンナ、ビヨンセ、ブリトニースピアーズ、ヒルトン姉妹、浜崎あゆみたちが、たくさん持っていて、愛用しているんですって!


このボンダッチは、
アメリカ・ロサンジェルスで生まれたボンダッチ(ケネス・ハワード)によって作られたブランドです。

ボンダッチは、
1929年に生まれました。
その頃のロスアンジェルスは、
ローライダー文化が発祥した地でした。

ローライダー文化とは、
安く買った中古車を新車に負けないように、
かっこよくカスタマイズさせていた流行のことです。

当時のメキシコ系移民(「チカーノ」と呼ばれる人々)は、
非合法で移住し、
不法就労を行っていた人が多かったので、
低所得者が多く、
新車が買えませんでした。

それで安く買った古い中古車を、
新車に負けないように、
美しさと豪華さを持たせようとカスタムを行ったのが、
はやったんですね!


さて、看板屋の息子として生まれたボンダッチは、
10歳でペインティングのプロの技術をマスターするような少年でした。

ボンダッチは、
その後始まったカーカスタム文化(ホットロッド)が全米に広がると共に、
カスタムカルチャーのカリスマ的存在となりました。

カー・カスタムとは、
車をカスタマイズするという意味です。

ボンダッチは特に、バイクのカスタムで有名です。

1992年にボンダッチが亡くなった後も、
ファッションブランド「Von Dutch」として受け継がれています。


アメリカ西海岸(ハリウッド、サンタモニカ、マイアミなど)を中心に、
直営店SHOPがあります。

日本では、
2004年11月に株式会社二幸が、
新会社『ニコー・ヴォンダッチ・ジャパン(株)』を設立致しています。


ボンダッチキャップ特集です。

これは、VONDUTCHボンダッチのメッシュキャップ(カモフラ)です。
色はブルーです。



ボンダッチはもともと、
カスタムバイクで名を馳せました。

そのため、
ボンダッチにはラフでタフでちょっとワルな独特の魅力があります。

またB系ファッションとして、
音楽シーンやクラブシーン、ダンサーたちにも高く支持されています。
ハリウッドの映画スターやミュージシャンたちも、愛用している人が多いです。


これは、
ボンダッチのハート&ラインストーンメッシュキャップ☆イエローです。

キュートなハトーの刺繍(ししゅう)に、
キラキラのラインストーンロゴがかわいいですよね!

メッシュキャップです。
頭のフィット感も、グ〜ですよ〜(笑)。

カジュアルでも、かっこよくコーデできるアイテムですね!

 
素材は、コットン65% ポリエステル35%です。

サイズ(cm)は、約51〜60くらいまで、
後ろのアジャスターで調節ができます。




これは、
ボンダッチのハート&ラインストーンメッシュキャップ☆ピンクです。

上のイエローと色違いですね。
私はこのピンク、ほしいな〜(笑)。
だって、めっちゃかわいいよね!?


ボンダッチは、
デニムジーンズを核としたファッションブランドです。

ジーンズの他、
Tシャツや帽子、バッグ、アクセサリーなどがあります。

日本のボンダッチは、レディースウェアが中心で、
メンズや子供服は、
日本にはまだそれほど多くは入っていないようです。



VonDutchボンダッチのキャップ・オレンジxグリーンです。
メッシュキャップですよ。




「ボンダッチVon Dutch通販」のトップページに戻る
posted by ボンダッチ at 09:29 | キャップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

